2019年11月30日

「何もしない」(・ω・)

ごきげんよう ( ̄ー ̄)bグッ!


風邪をひいてしまいましたので、身体も思考もグッタリしてます。
というわけで、今宵は軽ーくテキトーに記事を書きます。


えーと、「みじめ」について、ずいぶんとお話しましたが、よーするに世の中の人は、みんな「みじめ」なんです。あなたも私も、みーんな「みじめ」
いま「みじめ」だから、何者かに「なろう」としてるわけです。または「なるまい」としているわけです。そのことに気づいているのといないのとでは大きな違いがありますので、とりあえずは気づいていればよいのです。

では、そんな「みじめ」から解放されるにはどうしたらよいのでしょう?
私ウリエル、よい方法、知ってます。
ここでコッソリ教えてあげますね。
(´∀`)ノ

それは、

「何もしない」(・ω・)

こと。です。ハイ。


「何もしない」ってムズカシイですよね。何もしないでおこうと思うと、「何もしない」をしてしまいますので(笑)
「何もしない」は、ただ動かないことではありません。そんなことしても呼吸もしてますし、まばたきだってします。「何もしない」ではありませんよね。
そういうことではなく、「何もしない」というのは、あなたの行動の予定や計画、またはいろんな予測を、

ぜーんぶ放り投げること

です。

みなさん、一日中、けっこう細かく予定を立てて行動してるでしょ? ほとんど無意識にしてることも多いです。

何時までにこれをして、明日までにこれを仕上げて、食事は健康のためにコレとアレにして、あの人とこの人には後で問題にならないようにこんな気配りをして、来週のお出かけのために今日は出費を控えめにして……

と、

もう数えきれないくらいの行動計画を作ってませんか? 
でもね、いっけん当たり前に思える、この思考のパターン、これこそが、

「みじめ」の根源

なのです。ハイ。
その予定や行動計画のとおりに進まないと、まあ端的に言うと「みじめ」な結果になると考えているわけでしょ?
(´∀`)


というわけで、一切の予定、計画をブン投げて捨ててください。そんなことしたら、こんなことになっちゃう! という予測も、ブン投げてください。これが、

「何もしない」(・ω・)

です。ハイ。


ぜーんぶブン投げちゃったらどうなるでしょうね?
とりあえず、今から自分自身が何をするのかもわからないですね。ちょっと困惑するでしょうね。いいですよ、それで。そのまま困惑しててください。

でも、そのうち、あなたは何かやり出します。必ず何かやり出します。

それは、あなたが『いま』純粋に「表現したい」ことです。

それは、何かのためというような理由がありません。結果的に何かの役に立つかもしれませんが、そんなことはどうでもいいのです。

そして、ここからが重要です。
一切の予定、計画をブン投げて、なんかわからんけど何かし出したあなたは、なんということでしょう!
予定、計画ばかり立てて行動していた時よりずっと、

うまくいきます(゚∀゚)

これは、笑ウリ部の「極意」です。
モノは試しじゃ。だまされたと思うて、やってみなされ。
(´∀`)


そうなんです。あなたが「みじめ」と思っていた地点が、実はとんでもない

「幸福」

の地点だったのですよ。


ごきげんよう。

みたらい渓谷
IMG_7469.jpg

IMG_7437.jpg

IMG_7459.jpg
奈良県天川村

posted by 笑うウリエル at 22:31| Comment(41) | このへんから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

気楽に肩の力を抜いて「なにもしない」を練習しましょう。
毎日「なにもしない」をやってみましょう。
ボクも熱狂的にダラダラと「なにもしない」を絶賛練習中です。

「なにもしない」を続けていますと、自分がやることは向こうからやってくる事が理解出来ます。

「なにもしない」は、かなりハードです。
多分、メッチャ忙しくなると思います。
でも、オモロイです。

何をやらされるか分かりません。
ですので「なにもしない」為には体を鍛えておいた方が良いでしょう。

筋トレしましょう🎵
Posted by コウタロ at 2019年12月01日 07:13
放り投げたらいいのかあ。
おはようございます。
半分位、放り投げさせられてます( ̄▽ ̄)
ご飯の時間とか、適当すぎるし。
食べるものも、適当すぎるし。
眠ったり、起きたり、どんどん適当。笑

でも、適当にできない事もあるなあ。そっか。
丸投げかあ。

はにえる、何もしないをする、結構好きかも。。
しかし、何もしないをしていたのかー。。
知らなかった( ̄▽ ̄)

私が、計画すきなんかー。あると、安心。
計画して、その通りできると嬉しいです。
そいうの苦手だから、出来た!って。

しかし、免許のやつ行きたいなあ行きたいなあ。
年内に行きたい( ̄∀ ̄)
行きたい。済ませてしまいたい。寒くなるし。さっさと済ませたい。

Posted by はにえる at 2019年12月01日 07:54
おはようございます。

私も風邪をひいて改源飲んでデレデレ寝ておりました。

私はかなりいいかげんな人ですが、愈々弱ってきたワンコのために体圧分散マットを買ったり、食べられそうな物を思案したり、それなりに計画を練っています。避けられない状況に抵抗する気持ちがあって、けっこうしんどいです。

これもぶん投げたらどうなるのでしょうね?できるかな?
Posted by ねね at 2019年12月01日 08:48
ねねさん、お大事に〜(^-^)
はにえるも気をつけよう。

天川村、はにの、周りのスピの方に人気だ。
天使のスピの人、
悟りのスピの人、
キリストの巡礼、スピの人、
ウリエルさんまでも行ってしまった(゚Д゚)
驚いた。なんか寒そうですね。。

はにも、あったかくなったら、行こー。
行き方は調べた事何回もあって( ̄▽ ̄)

久しぶりに、天川村のこと、考えました。
へー。面白い。
Posted by はにえる at 2019年12月01日 09:24
「なにもしない」が反発喰らってますね。

反発したいお気持ちは分かります。
でも、お願いですから誤解しないで下さい。

「なにもしない」は、無責任なだらしない生き方をする事ではありませんよ。
むしろ、その逆です。

どうか皆さん、今与えられている事を諦めずに最後まで一生懸命に取り組んで下さい。

それこそが「なにもしない」極意です。
Posted by コウタロ at 2019年12月01日 09:48
おはよさん( ^∀^)
12月でっせ、シワスだっせ。
これは「何もしない」に、もってこいの時期。
(^ω^)ノ
みんな「あれもしなきゃ、これもしなきゃ」で、てんやわんやになるでしょ?
そんなときこそ、

「何もしない」(・ω・)

その極意を見られるのだ。
ノープラン イズ ベストプラン!
Posted by 笑うウリエル at 2019年12月01日 10:39
みなさん、
あれもしなきゃ、これもしなきゃで、結局
「何もしない」
に、なるでしょ(笑)
ねえ、何度やってもそうなるんだから、いいかげんに気付こうよ。
(・∀・)

結局「何もしない」になるんだから、最初から
「何もしない」
で、いいんスよ。
Posted by 笑うウリエル at 2019年12月01日 10:52
コウタロ兄さんの言う通り♪(・∀・)
「何もしない」
は、ダラダラ過ごすことではないです。それは、「ダラダラする」です。

「何もしない」
は、身体の動きを妨げないことです。身体と思考の連携プレーを邪魔しないことです。
ちょっと繊細な感覚が要ります。自分自身に関心を持って、注意しておかないと、
「何もしない」
は、できません。
Posted by 笑うウリエル at 2019年12月01日 11:07
ボクも「なにもしない」研修生です。
見習いです。
未熟者です。
何かをしようとして、体の邪魔をしてしまうことも度々です。
でも「なにもしない」はとてつもなく魅力的です。
素晴らしい生き方です。
憧れの的です🎵
Posted by コウタロ at 2019年12月01日 11:34
はにえるさん、ありがとう。(o^∇^o)ノ

最近の師走はあまりてんやわんやにはならないんですよ。一応大まかな予定は立てますが、状況や体調に応じて、できることはする、できそうにないことはスッパリ諦めるでやっています。ヨイヨイのワンコもいるし。

そういえば、去年は腹立てながら掃除してて、おでこ割って流血したっけ。今年は穏やかに行けるかな。(笑)
Posted by ねね at 2019年12月01日 13:34
ウリエルさん みなさん こんにちは。

今日職場で、首がギクッとなって痛みもきて、目がチカチカしてきたので、ヤバイな〜作業続けれるかななんて思いつつ、

「何もしない」をしてみた^ ^
おー、やってるやってる笑
腕がどんどん動いて作業しちゃってるよ(^ ^)
「何もしない」って面白いなぁ(´∀`)

みなさん、お体、お大事に(*´ー`*)
Posted by MAKI at 2019年12月01日 16:29
こんばんは〜。
はにの、何もしないは、瞑想的な何もしないです。
在るって感じかなあ。
取り敢えず、普通の人マックスな時は、何もしないが出来なくて、、、そんでもって、、何もするな!って本で見て、しようとしたら、めっちゃ怖くて怖くて…。ここまで、やっと来たんだー( ^∀^)
今に居れなかったけど、居れるようになったんだー。よくやったんだー。

でも、ウリエルさんの話してる、何もしないは、また、別のバージョンだなあってなって、してます(゚∀゚)出来てるかは知らないけど、ほかっておいて、動くの見てます( ̄^ ̄)ゞ

今のミジメを見ないように、先を見ていたのかー。
ウリエルさんは、何歩も先に居て、追いつける日来るのかなあ。(*´-`)
あたしが進んだ時間の分、ウリエルさんも進んでるからなー。
おんなじ風に、世界見てみたいけど。
どんなかなあ?って。


Posted by はにえる at 2019年12月01日 17:17
ちーす! 通りすがりのPANDAでーす。ウリエルさん、皆さん、ご無沙汰でーす!

ここのコメ欄読んでると、皆さん、「超」がつくまじめだなあ、と思います。
ちなみにPANDAは「みじめ」がわかりません。昔はわかっていた…のかなあ、それすらもわからん。

計画通りにいかないと「みじめ」なんですかね? PANDAはどんな結果になろうとも「これが最初から自分のやりたかったことさ!」と開き直るヤツなので、みじめがわからんのだ、たぶん。

PANDAは計画と設計が大好きで、常に頭の中にスケジュール表と設計図と完成図が書き込まれています。そんで実際にやってみて(←ここ、大事)うまくいかなかったら変えればいいじゃん? 変更ですよ、変更。失敗じゃないの。まったく一からのやり直しになることもあるけれど、もう一度プロセスを楽しめるってことでそれはそれで二度おいしいのです。(*^▽^*)
Posted by PANDA at 2019年12月01日 17:19
今を大切に生きる、体にまかせるかなぁ?

今日はビックリしました。ヨボヨボワンコがご飯を誤嚥して咳が止まらなくなって、横になることもできなくなっちゃった。抱えて獣医さんへ直行です。

これからはこういうことも増えるかな。予定はなしがいいですね。柔軟にストレス少なく動けそう。

でも、明日は娘の手伝いに行く予定です。(笑)

Posted by ねね at 2019年12月01日 18:48
おはようございます(´∀`)
昨日は風邪がグーンとひどくなって、そしてよく寝たら、今朝はグーンと良くなった。
(・ω・)

Medjedちゃん、
「私」は永遠に幸福になれないを、どこかでわかっているというより、誰ワカさんの「まなざし」をどこかでわかっているんじゃね?

もうちょっと。もうちゃっとだと思う。
「じゃぁこれで全部いいんじゃん」は、もうすぐ、
「もう守らなくていい、闘わなくていい」になる。神様がぜんぶやってくれてるんだ、そんなふうにわかると思うよ。

はにえる氏よ、
『いま』にいれるようになったのか(´∀`)

そのままそこで静止してみるといい。静止してたら、そのうち免許のヤツも肉体が勝手に行きよる。
静と動はこれも「ににふに」 静があるから動がある。動くためには、まず静止がないとね。
頭で考えてもわからんよ。まず『いま』にとどまることだ。そしたら、そこから動が生まれる。

天川村って、なんか知らんけどスピの人とか癒しの人に人気よね。
(・ω・)
ちなみにウリエル、天川村にゃパワーみたいなもんぜんぜん感じません。自然豊かで美しい、ただの村です。そういう意味でよいところ。

というか、なんかそんなとこよりね、路地裏のゴミ捨て場とかのほうが、都会の中の公園とかのほうが、パワー感じたりするな。人それぞれのパワースポットがあっていいんだよ、きっと。
(´∀`)
Posted by 笑うウリエル at 2019年12月02日 07:11
PANDAさん、元気そう(^ω^)
ナニヨリですー。嬉しいなぁ。

でも、PANDAさん、おもしろい。
それでいいですよ。予定や計画通りに行ってもいいし、いかなくてもいい。
「中庸」ではないですか(´∀`)

というか、計画通りにいかない方が、人生オモロイわけです。実際のところ。計画通りにいかないところが、計画通り(笑)

ねねさん、
「今を大切に生きる」
これすら「しない」でええねん。最近、そう思うんですよ。
(・∀・)
だってネコは「今を大切に生きよう」なんて思ってないでしょ? トリもヘビも花も。

ただ静止したら、それでええねん。
そんな気がしてしょーがないです。
(´∀`)
Posted by 笑うウリエル at 2019年12月02日 10:15
MAKIさん、
「おもしろいなぁ」
とか、言ってる場合なのだろうか?
(・ω・)

大丈夫ですかね?

以前、MAKIさんが言ってた「つまらない」
やっぱり、その地点に戻ってみるといいと思いましたよ。
「つまらない」
そこが出発店だったわけで、まっさらな「私」だった場所なんですよ。
Posted by 笑うウリエル at 2019年12月02日 10:20
みなさん こんにちは(^ ^)

ウリエルさん、つまらないの地点に戻るとか、最初全然意味わかんなくて、コメント10回以上読み直してみたら、
「まっさらな状態」の意味が、ようやく今わかりました!


Posted by MAKI at 2019年12月02日 10:52
確かに「おもしろい」は、出発点ではないですね。
Posted by MAKI at 2019年12月02日 10:54
なーるほど。

確かに奴らはやりたい放題。その瞬間その瞬間、しなやかにしたたかに生きておりますね。
Posted by ねね at 2019年12月02日 11:45
ゴミ拾いはお宝探しですよ!
Posted by GEN at 2019年12月02日 12:52
こんばんは。
お元気そう〜よかった。
頭で考えようとしました( ̄▽ ̄)遂に見抜かれました。あはは。免許ありがとうございます。
静止してみます、肉体にまかせて〜。♪

ウリエルさんの土地の感じ方、ユニークですね。(`・∀・´)なんか、昔見た写真集とか、よく分からない?ひとコマ切り取ったの有りました、そう言えば。路地裏の一角とかとか。
パワースポット的な場面だったのかもなぁ。
写真に残したかったとこ。そっか〜芸術がすこし、分かりました( ̄▽ ̄)

はにえる氏は、普通にパワースポット好きだなあ。清々しい感じ。パワーはよくわかってないけど、すがすがしいだす。何かが凛ってする。きしめん食べたくなって行く時もあるな。笑 でも、人によってパワースポットそれぞれっていいですね(゚∀゚)なんか面白いなぁとなりました。
天川、不思議体験がある場所だからなあ。
夢の中な感じが強まりそう。


Posted by はにえる at 2019年12月02日 17:20
もう師走かあ。へんな感じ。
こないだカレンダーめくったのだけどもなあ。
なんかが、おかしい。

そういえば、ねこ、はにえるの瞑想の先生だす。一緒に今に居てくれる感じ。
いぜん時々、サイレント サットサンしていた。

はに氏、好きな人に飼われる猫になりたいと、数年前妄想してました( ̄▽ ̄)膝に丸まりたい。
普通な恋と変わらんのかなあ、やはり、。
なんかが、掴めてきた…。
神さまも、イザコザするし、変わらんのかーーーーーーーー。あーあ。希望が無い。
希望が無いって事は、希望が有る( ̄▽ ̄)♪

すいすいすーーい。静と動、がんばろっ。


Posted by はにえる at 2019年12月02日 17:42
ここ数ヶ月間人生に停滞感があったんですが、段々と又盛り上がってまいりました。
人生は航海ですねえ。
オイラの人生は、何故か飽きないように進んでる気がする。
多分、なにもしないからじゃないかな?
与えられた事を素直に受け入れているだけだもん。
台本に忠実な、チョー真面目な役者だもんね。
Posted by コウタロ at 2019年12月02日 19:04
こんばんは(・∀・)

MAKIさん、
スンマセン、わかりにくい文章だったですね(笑)
ウリエル、もっと「つまらない」を感じてみようと思います。「つまらない」って、よーするに何もないから、つまらないんですよ。
そして何もないって、「無」じゃないですか。そこに大事なことがあるように思います。

「無」に「ある」ってスピリチュアル的で、なんかいいっスよ。
(^ω^)

それから、コウタロ兄さんの言った「停滞」という言葉も、おや?と感じまして。
「停滞」って、言い換えると「平安」ですよね。
やっぱり誰ワカさんも、幸せで仕方ないので、ちょっと不幸になってみたかったのかなぁ。
(・ω・)
「平安」は何もないので「つまらない」のだ。

これをもうちょっとハートで感じてみよう。
ではでは、おやすみなさい。

あ、はにえるよ、
ウリエルが天川村に初めて行ったのは、もう二十数年も前のことだ。
「天河伝説殺人事件」
を読んで、なんとなく行ってみよーと思って行った。初めて買ったボロ車でな。
(^ω^)

当時はスピリチュアルもヒーリングも知らなかったな。
ウリエルはパワースポットに行くという動機よりも、きしめん食べたいという動機の方が、
自由で豊かに思えるぞ。(・∀・)
「きしめん食べたい」
ステキじゃないか。パワースポットに行きたいより、ずっと純粋でパワーがあるな。
Posted by 笑うウリエル at 2019年12月02日 23:01
おはようございます。

いわゆる停滞期には、目に見える表面的な部分では大きな動きはありません。
しかし、目には見えない世界では着々と何かが進行中なのです。
それが、目に見える世界に具現化されるまでに少し時間が必要なのです。

さて、どうやらじわりじわりと具現化が始まったようです。
Posted by コウタロ at 2019年12月03日 07:56
人生は静と動で構成されています。
人生には、大きな変化が目に見えて顕れる時期と、その準備期間(充電期とも言う)があります。
この繰り返しです。
この流れを何度も体験している内に、準備期間(つまらないと感じる時期)が如何に大切かが分かって来ます。
つまらないは、ちっともつまらなくないのです。
つまらないは、おもしろいの生みの母なのです。
Posted by コウタロ at 2019年12月03日 08:45
おはようございます。

ミステリーから、天川行かれたのですね。
(゚Д゚)リピだった。なんか、能とか家元とか、難しそうだけど、ちょっと読んでみてみます。わー。

はにえるの中の、花より団子な部分がイヤなんかなあ。。なるほどなあ。そっかあ。
伊勢神宮も、お参りだけだとつまらないかもなあ。おかげ横丁たのしいし( ̄▽ ̄)
なるほどなあ。。でも、東大寺は大仏様だけだ♪
会いたくなります。笑
と、思ってたら、天使のスピの方が、お寺にお参りに行く、真の目的は甘味処ってブログに書いてた。なんか、シンクロだー。
もいっこ、シンクロぶっ込んであって、誰ワカさーーんってなりました。笑

はに、また悩みが出来た。ちょっと、どうしよう?としてみます。

よい一日を〜(=^ェ^=)いい天気〜
Posted by はにえる at 2019年12月03日 10:49
こんにちは。

きしめんは最高です。名古屋駅のきしめん美味しい!

よしだめんの半生きしめんも。

きしめんを食べたいがために数多の困難を考えもせず、尾張に生まれたのかもしれません。(笑)
Posted by ねね at 2019年12月03日 12:34
人生は航海かぁ(´∀`)
しかも船長は「何もしない」
海図どころか、舵もなし。だけどエンジンは全速前進。
あとは風の吹くまま、潮の向くまま。

こんな大冒険はないね(^ω^)


で、GENさん、いきなりなんですか(笑)
Posted by 笑うウリエル at 2019年12月03日 14:41
世の中には全速前進できしめん食ってる人もいるのか!
おったまげ〜〜!喘息全身!
Posted by コウタロ at 2019年12月03日 15:32
後で読み直したら、意味不明でしたね。

ゴミ拾いをしていると、気分がよくなって、
宝物を探しているような気分になるんですよ。

それで、

「ゴミ拾いはお宝探しですよ!」

というわけです。

ゴミ捨て場がパワースポットと伺い、
思いだしました。
Posted by GEN at 2019年12月03日 16:38
うん。
マザーテレサになるために生まれてきたのも、
きしめん食うために生まれてきたのも、
基本的に同じだと思うの。

マザーテレサだって、名古屋に生まれてきてたら、
全速前進きしめんの人
だっただろう。
Posted by 笑うウリエル at 2019年12月03日 16:39
こんばんは(*^^*)

私のパワースポットはライブハウスです(笑)

それもボロくて音が悪い、
崩れそうなショボイ場所のほうがおもろいです。

バンドも売れてるのより、
クソみたいなショボイのがおもろいです。

メンバーの名前わからん、この曲知らない、どうやって踊るねん?
ノリがつかめない!とか、
何が起こるか予測不能なのがワクワク♪

売れてるバンドは規模もでかくて期待しすぎてガッカリだけど、ショボイのはくだらなくてアホで、めちゃ楽しい♪o(*゚∀゚*)o

恋愛もくだらなくてショボイのがいい!
こいつ何やねん、ワケわからん、
何でそーなるの?ないわー!ってのが(笑)

「ないわー」って「あるわー」だな( ̄ー ̄)

きしめん…

じゃなくてイケメン食うために生きてるのかもしれません(;´д`)
Posted by おみな at 2019年12月03日 18:26
ごきげんよう。

ようするに、こゆこと。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191203-00010006-elleonline-ent

今まで生きてきた人生を「人生」だと思ってるけど、それがそもそもカンチガイなわけ。
「人生」は、あなたが思っているのと別の流れです。
Posted by 笑うウリエル at 2019年12月04日 12:07
こんにちは。

今朝は驚きました。家の前でかわいいチワワの男の子が車に轢かれて息絶えておりました。そっと抱いて箱に納めて愛護センター等に連絡しましたが、いまだ名乗り出る飼い主様はおられません。

コウタロ兄さんのおっしゃるように、目に見えないところで何かが進行しているんですねぇ。

チワワ君はまだ若々しいけど、この世のお勤めを終えて誰ワカさんと同化したのかな。ご苦労さまな事です。
Posted by ねね at 2019年12月04日 14:11
こんにちは(・∀・)

ウリエルさんが教えてくれたその記事がなぜかすっごく響いた
今までもそういう系の話は聞いた事があったけれど、こうまで響かなかった

悟りやらどうでもいいやんけって一瞬心の底から思った
鏡を見ると、そのうつっている人を愛していることに気づいた
記事を見てから、胸がなんか反応している
またいつものようにすぐ忘れてしまうかもしれないけれど
Posted by Medjed at 2019年12月04日 16:48
こんばんはー。

行けてよかった、免許の(^.^)
なんか、たのしかった。
公園さんぽしたり、久しぶりに地下鉄とか乗ってたら、身体を持って、地球を体験しに来てる人な気分になりました。はにも、ウリエルさんのリンクに影響されたかなあ。(ウリエルさん、ヤフーニュース見てるんだなぁって思ったよ。笑)

前に前に行かず、今が目的〜。

あとは、よく分からんけど、遠くの知人を過去世と関連づけて、涙しました。パードレ( ; ; )って。はには、信者で、その人はパードレで、悲しい恋だったみたい( ̄▽ ̄)
本当かよ?ってなるけど、なんか泣いたー。笑

やっぱり、はには、過去世のスピも好きなんだなあ。
本気で信じてもいないけど、なんか、勝手に浮かんでくるだす。
サニヤシンさん達は、あー、なんかoshoのトコで今もある過去の中で、一緒に修行してる仲間だーとか。

書けた(^.^)
Posted by はにえる at 2019年12月04日 19:33
あ、はに、きしめん食べること起こりました。
(^-^)
ドトールで買ったやつ、公園で食べようとフラフラしてたら、
端っこにお店見つけて、近寄ってみたら、
きしめんあった!(゚∀゚)
行動力が無いはにえる氏…。
また来れる気もしないから、ドトールあるけど入りました。のほほんとしていたなー。また行けるかな。。

美味しかったけど、はにえる、きしめんより、若鯱家のカレーうどんと、味噌煮込みと、味噌串カツが好きだ(^◇^)

はに、きしめんは、やはり熱田神宮だす!

はにえるde若鯱家
Posted by はにえる at 2019年12月04日 19:48
あれ?新しい記事に全く気づけなかった( ̄▽ ̄)

ぼけとるー。

はに、コンパルってところ行った事なくて、
むかし、岐阜の友達が熱弁してたから、
海老フライサンド食べなきゃ!って思い出しました。でも、あんま、惹かれないのだよなあ。
海老フライ🍤
ミルクレープも好きだった。
変な人だった。
よくよく考えたら。

はにの周り、食いしん坊だった。笑
デパ地下好きな子とか。笑
懐かしい。。
Posted by はにえる at 2019年12月04日 20:01
前に誰かが愛するしかできないと言っていたのを思い出して、今日ほんとそうだなぁと感じていたら、ちょっと違った感じがしてきた

なんか愛するっていうよりただ「愛」

「愛」だけ
Posted by Medjed at 2019年12月04日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]