2018年07月13日

「なんでやねん?」(。´・ω・)ん?

〜ミノ´∀`彡ノ===========☆((( ゴキゲンヨ!!


すべての人を、あまねく愛する

このことは、私たちの本質です。さらに人だけでなく、この世界のすべてを愛しています。本当の「自分」は、

すべてをあまねく愛しているのです

だから、この世界のいかなるものも変えようとはしません。もう、すべてを愛しているのですから、変える必要がないんです。それから、


誰のことも批判しません。

何もコントロールしようともしません。

この世界のすべての存在に、自由を与えています。

すべての存在が自由であることを、とても大切にしています。


これが本当の「自分」なのです。あなたなのです。すべてがそのままで、なーんもしなくて、とてもシアワセなのです。


でも、私たちはこんな「自分」に、がんばって努力して「なる」のではありません。
ならなくても、もうすでにそうなのです。最初からずっとそうなのです。だから、そんな「自分」を、
「見つける」だけなのです。内側に見つけるだけです。


だから、ある事やある人に、不快な感情が起こったときや、批判したくなったり、自分の考えを押し通そうとしたくなるとき、または『いま』を変えたい、コントロールしたいと思うとき、

「なんでやねん?」

と、まず問うてください。そして、静かに立ち止まってじっとしてください。本当はあまねく愛しているはずなのに、すべての存在が自由であることがシアワセなはずなのに、そうでない状況が起こっているのですから。

「本当に私は怒っているのか?」
「本当に私は恐れているのか?」
「本当に私はそれを欲しがっているのか?」
「本当にそれは当たり前か?」
「本当にそれはシアワセか?」

「なんでやねん?」

問い続けて、内から湧いてくる感情を感じてください。じっと立ち止まって感じてください。


すべてをあまねく愛している「自分」、この「自分」は、あなたに見つけられるのを待っています。
そのメッセージは、とても微細で、思考ではとても考えつかないものでしょう。
そんな小さな声を聞き漏らさないように、静かにじっとしてください。感情や思考に自由を与えて感じてください。その中で小さな声をキャッチできるのを待ってみてください。静かにじっと。
やがて、これが核心だというものを、直感的に「わかる」ことができます。それが『智慧』です。

あわてないでくださいね。答えを急いで出さないように、じっと立ち止まってくださいね。「わかる」は少しずつ現れますから。


あなたはすでに、

すべてをあまねく愛しているのです。

今までも、今も、これからも。

そんな「自分」を、発見するだけなのです。

ごきげんよう。

IMG_2151.jpg
浜名湖・弁天島@静岡県浜松市


posted by 笑うウリエル at 23:09| Comment(37) | 『ありのまま』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
暑さで意識がとんだ。でも、ちゃんとたこ焼き作って、お金もらってる。肉体の野郎、なかなかやるじゃないか。
しかし、今年もこの季節が来たか。
(´ω`)

というわけで、みなさん、また夜にでも。
Posted by 笑うウリエル at 2018年07月14日 15:46
ふー…
不思議な体験だったなぁ。意識がとんだというより、熱で脳だけ故障した。
5人前の5の意味がわかんなくなった。
「5個って、何個?」(´∀`)
みたいな感じ。手のひらの指の数を数えてみても、
「もしかして、これ4じゃね? いや6じゃね?」
ってなって、ぜんぜんわからん(笑)

でも、肉体クンはちゃんと5人前作って、お金もらってるのです。
(・ω・)
思考は頼りにならん。
改めて思った次第です。

みなさん、暑さには気をつけましょう。
Posted by 笑うウリエル at 2018年07月14日 18:43
ウリエルさん みなさん こんばんは。

ここ2週間〜3週間、体調が悪くて。
病院行って薬もらって、数日間寝込んでも治らず。頭痛酷くて、病院変えてMRIも撮って、薬変えても調子悪い。マッサージチェアや湿布貼っても変化無く、更年期かな、いつまで続くかななんて諦めていたけど、
先ほど、長男に肩揉んでもらいながら愚痴を聞いてもらったら、あっという間にすごいすっきり‼
単純にストレス溜まってただけなのかな。噓みたい。気にしてなかったつもりでも蓋をしてたのかも。
ほんとすっきりした(^ ^)
では、みなさんおやすみなさい。
Posted by MAKI at 2018年07月14日 22:50
MAKIさん、
息子さんの手、まさにゴッドハンド!
(´∀`)

でも、無理しないでくださいね。


さて、こっちはもうどうしようもねーです。
50度超えに何時間もさらされたら、そらフツーではいられません。
「倒れそう。今ちょっと焼けません」
と、言っても、
「そこをなんとか、頑張れ」
とか言う客ばかり。
「なんやと! 早よしてくれ!」
と、怒り出すオッサンや、
「お願い焼いて」
と、しつこくねばるオバハンがいて、
まさに地獄の様相です。

では、今日も頑張って焼きます。



Posted by 笑うウリエル at 2018年07月15日 09:14
ウリエルさん、皆さん、おはようございます。

おぉ、ウリエルさん、大変すぎ!鉄板の熱は避けようがないですが、お部屋の熱気だけでも排出できないんでしょうか?

脱水には注意なさって下さいね。スカイウォーターゼロという溶いて使う糖類0のスポーツドリンクがありますよ。
Posted by ねね at 2018年07月15日 09:30
ねねさん、お気遣いありがとう(´∀`)

これも慣れるんですよ。だから、キツイのはあと一週間くらいです。

慣れってすごいです。炎天下のアスファルトの上でも涼しいた思うようになりますよ(笑)
エアコンなしで朝まで熟睡できますし。

そうそう、みなさま、
熱中症になるときは、身体が水分を受け付けなくなります。飲んでも胃にたまるだけ。もう水飲んでもダメです。
そうならないためには睡眠です。とにかく寝てくださいね。寝て寝て寝まくっていいんです。

Posted by 笑うウリエル at 2018年07月15日 10:02
みなさま

ご無沙汰しております。

ウリエルさん、護摩行をなさっている行者さんのようで、尊い輝きを放っていらっしゃる感じがします。

肉体を持つ醍醐味なのでしょうね。
Posted by GEN at 2018年07月15日 12:42
こんばんは

MAKIさん、つらかったですね、でも長男さんがいてくれてよかったですね(^-^)

肉体のつらさは精神のつらさがセットになってて、辛さ倍増になりがちですね。やっかいです(>_<)(;´д`)

酷暑ですが皆さんお大事に…。
Posted by すあま at 2018年07月15日 22:44
おはようございます

全てを愛するかぁ
それはよくわからないけど、コントロールしようという欲がちょっと落ちました
もういいや…って
全部このまま受け入れます、諦めました、もういいですって
今これを書き込んでいて胸が苦しいですが、それも仕方ないやって
何かしようとするのはやめたくなりました
また戻ってしまうかもしれないけれど、今はそんな気持ちです
何もわからなくても、わかってもらえなくても、もう仕方ないわと
モヤモヤも、苦しさも、そのままにしておこう
Posted by Medjed at 2018年07月16日 05:03
ウリエルさん みなさん
おはようございます。

すあまさん、ありがとうございます。
こんなに体が、しんどかったのは久しぶりでした(T_T)

長男の気分が良いからか、この二日間で、私と主人と次男と長女の肩を揉んでくれました。驚きです。

しかも長男と次男は、長年ギクシャクしていて仲が良くないんです。
なのに昨夜は長男が次男の肩を揉んであげていました。こんな日がくるとはびっくりです。

些細なことですが、そんな2人の姿をみているだけで
とても幸せに感じました(^_^)
Posted by MAKI at 2018年07月16日 06:22
ウリエルさん、皆さん、おはようございます。

MAKI さん、とっても大変でしたねぇ。快復してきて何よりです。暑いので、お大事になさってくださいね。
お子様方、良かったですね。家も長男が姉や弟と折り合いが悪く、独立してからは没交渉です。(涙)

ウリエルさん、昨夜お風呂でボェーっとしていたら、全然違ってるかもしれませんが、私と殺人犯と聖人君子が同じという事が何となくわかったような気がしました。もう今は薄れてしまいましたが。

NHKの人体という番組を思い出し、この世界は入れ子構造だよねと思ってたら急にそう思いました。

私の髪も内臓も皮膚も血液も見た目や働きは全然違うのに、全てに同じ遺伝情報が書き込まれていますよね。髪なら髪の、目なら目になるべきスイッチがONになっているだけです。
そして、本体の私は全然知らないのに、各組織は連絡を取り合い、協力して私が健康であるようにそれぞれが役割を果たしている。様々に影響しあってるんです。
ぜーんぶが私です。何一ついらないものはなく必要だからあるんです。

きっと、人だけでなくすべての生き物も無機物もそうなんだと思いました。
だから、こんなに不器用な私でも、朗らかに生きていっていいんです。他の何かにならなくても私のままで。
生き悩んでる次男もそうなんです。

Posted by ねね at 2018年07月16日 08:59
ちくしょー。

朝っぱらからクルマのタイヤが豪快にパンクした。

クソ暑いのに、余計な仕事を…(´・ω・`)

Posted by 笑うウリエル at 2018年07月16日 10:16
チキショー。途中で書き込むを押してしまった。
暑い。なんかわからんけど、もう叫ぶぞ。

うおおおおおおおおおおああ!!!


では、また、後ほど。


Posted by 笑うウリエル at 2018年07月16日 10:18
あらら、ウリエルさん大丈夫でしょうか…

傷付いて傷付いてやっと諦めついてきたような
前からちょっとずつ感じてはいたんですが

傷付いて胸が痛くてそれでも何故かたまに幸せを感じる
まだどうこうしようと考える私もいますがそれもそのままにしておこう
Posted by Medjed at 2018年07月16日 15:33
ウリエルさんお疲れ様です笑(´∀`)

ねねさん、どうもありがとうございます。体調がいいって本当に幸せです(^_^)

小さい頃から次男は長男のことが大の苦手でしたから、まさか肩を揉むツーショットを見れるとは夢にも思ってませんでした。人生わかりません。
長男と次男を無理矢理仲直りさせようとして、叱ってみたり、謝らせたり、策を練ったり、長年2人をコントロールしてきたつもりの私は、本当に愚かだったんですね。

猛省です>_<
Posted by MAKI at 2018年07月16日 15:44
夏は暑いのですが、はっきり言って、
「ここまでせんでええやろ」
というくらいの暑さです。

GENさん、
炎天下のタイヤ交換に、尊い輝き感はまったくありませんでした。
(´・ω・`)

しかし、水、美味かったなぁ。
Posted by 笑うウリエル at 2018年07月16日 16:23
パンクから始まり、狂ったような猛暑の中、肉体をひたすら消耗させ、たこ焼きもサッパリ売れんという、マコトに味わい深いクソな一日が終わりましたとさ。
(・ω・)

Medjedちゃん、
思い出すのだ。「自分」が何を、

この世界に表現したかった

のかを(´・ω・`)

たぶん「私」が抑えこんでしまったんだよ。どこかで。
「生きて行くのに、それは役に立ちません」
「それはマイナスになります」
ってね。

でも幼いときから、それをしているときが、いちばん幸せだったはず。
それをすることが、Medjedちゃんの「この世界への表現」のはずなんだがね。
「私」には、何の役にも立たないと思えるんだけど、それするためにこの世界に生まれてきた。だから、役に立たないはずがないんだけど。

ウリエルはラッキーだ。「私」がまったく抑えこんでなかったから。
誠実に正直になるだけです。
モヤモヤをもっと感じてみてください。
(・∀・)ノ



Posted by 笑うウリエル at 2018年07月16日 23:12
ウリエルさん、みなさん、こんばんは。
猛暑が厳しいですねー。みなさん気をつけてくださいね。

最近落ち込んでます。この間の話ですが、
ある集まりの場で、突然、先輩格のAさんが怒って私の友人を怒鳴り散らしました。
(今回の舞台は会社ではありません。)
その場の雰囲気は最悪で、逃げ出したくなる程です。
突然の出来事に私は頭が真っ白になって、私も一緒に怒られたようにも思い、
その場がなんとか収まるようにと思って行動したのですが、
その私の行為が、怒鳴られていた私の友人を傷つけてしまったのです。
友人側から見れば、怒られる筋合いは無かったのに、なんで誰も反論してくれなかったのか、
ましてやmagnetはAさんに媚びを売るような態度を取って…。
と自分が怒られた内容以上にショックを受けたようで、私に怒りを向けました。

私は、大昔にも同じようなことがあったのを思い出しました。
同じような場の雰囲気になって、怒っている人の言い分に流され、場を繕って、
仲間を裏切るような態度を取ってしまったことが、過去にもありました。

一応今回は、友人とは仲直りというか、メールで普通に会話するようにはなっていますが、
信頼関係は修復できないかもしれません。
感情を感じていたけど、友人の涙を思い出してばかりで、どうしたらいいのか分からないです。

ずっとモヤモヤしてるので、コメントしてしまいました。
すみません、長々と私事を…m(_ _)m
Posted by magnet at 2018年07月17日 00:42
ウリエルさん、皆さん、おはようございます。

「自分」が世界に表現したい事に忠実に生きる。
勇気が必要です。
「私」は無難に済ませたいから。
「自分」に素直に生きていると、一般的に常識はずれな生き方に見えてしまう場合が多いかも知れません。
でも、無難に済まそうとして、却って事を荒立てている事もありそうですね。
現在のボクも、そうかも知れません。
Posted by コウタロ at 2018年07月17日 09:19
ウリエルさん みなさん こんにちは。

magnetさん、つらくてモヤモヤしちゃいますね(T . T)
最近私は
『言っちゃったことはしょーがない』『やっちゃったことはしょーがない』
『なるようにしかならない(´∀`)』って幾分開き直れるようになってきました。
ご友人とだって信頼関係が修復出来ないなんて決まってないですよ。
なんたって先のことはわからないですから(´∀`)
Posted by MAKI at 2018年07月17日 10:58
チベット高気圧よ。日本まだ張り出してくんな。
(´ω`)

マグネっち、それは良い体験(・∀・)
ほぼ間違いなく、「お決まりの思考パターン」が起こす出来事です。

「私」が何か大切なものを得ようと、または失うまいとして、そういうことか起こります。
「私」は、それはもっとも大切だと思っています。たいへん価値があるものだと。しかし、それがトンチンカンな誤解なわけです(笑)

それは、一見、世の中や周囲の人のため、みたいな意味づけがされてたりすることもありますが、まず、そんなのまやかしで、完全に「私のため」です。
そして、「私」はそれに価値がないという『真実』に気づくことを恐れています。

モヤモヤを感じながら、深く入ってみましょう。あまり分析せずにね。

ま、トドのつまり、
孤独の恐怖と、その裏返しの承認欲求が根っこにありますよ。
(´∀`)
Posted by 笑うウリエル at 2018年07月17日 11:48
あ、お決まりの思考パターンは、必ず感情で固定されてますので、感情に注目です。
(・∀・)

あかん、暑すぎて、たこ焼き焼く気せん。
Posted by 笑うウリエル at 2018年07月17日 12:07
Medjedちゃん、

「この世界に表現したいこと」

はね、基本的に誰のためにもならないことだよ。結果的に誰かのためになるかもしれないけどね。

「自分」が感じるために、「私」に表現させること

なんだな。だから表現すると、感じるがひとつになってる。同時なの。
それのために、人生が流れてるんだよ。それに気づかないと、「ちっともうまくいかない」だらけに。
(´∀`)
気づいたら、「スゲーーー!」ってなるけどね。

表現したいことは、とても抽象的だよ。
ハートで感じないとわからない。
そして、ほとんどの人が忘れてる。強引に消した人も多いよ。
だから、人はお金とか家族とかに、「代わりの幸せ」を求めてると、ウリエルは思う。
表現したかったことを封じたから、その代替の幸せがいるんだ。

「この世界に表現したいこと」
それは、好奇心を感じて仕方ないことだよ。

Posted by 笑うウリエル at 2018年07月17日 13:43
こんにちは☺️
来週の月曜まで38度の予報だ〰️(>_<)
新しい仕事始まるまでに体調整えたいけど
もう、諦めよう。

ウリエルさん、
前記事にコメントしたけど、その頃は新しい職場になってるので、また近くなったらご連絡しますね✋

magnetさん、モヤっとするし辛いですよね。

私の場合はは、「みんな仲良く」、とか「怒ってる人がいるのはわるいこと」、とか「他人に良く思われたいとか」、色んな価値観ありました。良くしようと頑張ってるのになんで?とか、。小さい時から続いてたと思います。
特に前職ではこれでもかっていうくらいうまくいかなかったです。大人だけど涙もたくさん出ました
で、
理路整然とはしてないんですが、なんかわかりました。自分(私)の感情に寄り添ってあげて、なおかつ
職場だろうが家だろうが、悪いと思ったとこは謝るけど怒ってる人はもう、ほっときますし、なんていうか「私のせい?」って言う思考はもう辞めました。みんな自分勝手で、それで多分上手くいきます👍
まとまってなくて長々すみません(^^;









Posted by すあま at 2018年07月17日 18:13
こんばんはー。

magnetさん、私は全く逆のパターンを繰り返してましたー。原点は家庭です。
親が妹を理不尽に怒ると、我慢できずに割って入り、親の間違いを指摘して必ず殴られてました。振り向くと妹は姿を消していて、感謝も慰めもなく超みじめ。
一言でいうとアホなんですが、経験に学ぶ事ができないタチなので、家でも外でも同じパターンを延々と繰り返してました。恥ずかしい話ですが、当時は自分が1番正しいくらいに思ってました。

今は何故かそういう場面に出くわす事自体がなくなりました。敢えて自分が言わなくても、自然にまかせた方がうまくいくように思います。ただ、萎縮してる人がいたら、ちょっとだけ助ける事はあります。
最近不思議ですが、年配のけむたかった人たちに親しみを感じるようになりました。自分がほぼ老人になったからかな?
Posted by ねね at 2018年07月17日 22:29
ウリエルさん、みなさん、おはようございます^ ^

みなさん、コメントありがとうございましたm(_ _)m
昨晩お返事しようとしてたら、寝落ちしちゃいました。
今時間がないので、また改めて(>人<;)

みなさん、今日もしっかり水分を摂って、ステキな1日をお過ごしくださいね♪
Posted by magnet at 2018年07月18日 07:40
みなさん、おはようございます。

日中の消耗が激しく、夜は死体のように転がっているだけの日々です。
(`-ω-´)
みなさんへのコメントに、ちゃんとお返事できないですが、無視してないです。ちゃんと読んで感じてますよ。
(´∀`)ノ


「自分はこういう人間だ」というのが自己イメージです。
「こういうときは、こうする」みたいなのがパターン化されてます。
これを新しいパターンに置き換えるのがスピリチュアルではありません。

ぶっ壊すのがスピリチュアル(´∀`)ノ

んで、ぶっ壊したらどうなるか? それは「わからない」。
怒っている人が突然現れたら、そのとき自分がどうするのか、そのときにならいと「わからない」
怒っている人に水をぶっかけるかもしれないし、なぜか大笑いするかもしれない。わからない。

すべてを「この世界」と「肉体」におまかせしてしまうのが、いちばん安心なのです。






Posted by 笑うウリエル at 2018年07月18日 08:23
おはようございます(・∀・)

わからない、自分がしたい事が(´・ω・`)
でも、ウリエルさんのお返事見て気づいたけど、代わりの幸せをちょっとずつ捨てる方向にいってる様な(´・ω・`)ヒィィ
でも無くても大丈夫な気がするぞ…

つい簡単にわかればいいのにーと思ってしまう
そういえばウリエルさんの表現したい事って何かしら
Posted by Medjed at 2018年07月18日 09:19
ちょとちょと暑いよ。こんなの初めてだよ。
(´・ω・`)

Medjedちゃん、
簡単なんだよ。もうホントは知ってるから。
あ、ウリエルの表現したいこと?
母曰く、ウリエルは小学校に上がるまで、「窓の外をずっと見てる子」だったらしい。親が気味悪く思うくらい。
んで、小学生になったら、「自転車でどこまでも行ってしまう子」になった。親が気味悪く思うくらい(笑)
小学生ではありえないところまで行く。それは中学、高校になっても変わらないどころかエスカレートしていきます。そして自転車が原付になり、ますます遠くに。
(・∀・)ノ

大人になっても、少しも変わってない。
そう、ウリエルが表現し感じたいことは、

「知らないところに行く」

ただ、それだけなんだ。
ただ知らないところに行って、帰ってくる。それだけでハートが歓喜にあふれるんだなぁ。
人生が「知らないところに行く」ためだけに、すべて回ってたんだ。

次の記事に、もうちょい詳しく書いてみるよ。



Posted by 笑うウリエル at 2018年07月18日 15:50
ウリエルさんみなさん、こんばんは。
酷暑が続きます。みなさん、お身体いたわってくださいね。
こちらのブログでみなさんのコメント拝見しながら、わかるなぁ、同じだなぁと思うことが多いです。
自分が表現したいこと、何だろうな…あまり浮かんできません。ということは子どもの頃から抑えこんできたのかも。
ウリエルさんの表現したいことが記事になるのを楽しみにしてます。
Posted by ARIA at 2018年07月19日 01:30
ウリエルさん、みなさん、おはようございます^ ^
今日も暑そう…。
娘の小学校では、外遊びも外掃除も禁止になったそうです!

MAKIさん
友人とは、何となく大丈夫な気がしてきました。
でもだめならだめで、その時ですね。
ありがとうございますm(_ _)m

すあまさん
そうなんです、それ!
私も同じような価値観が強いです。
でも、とりあえずの温和な空気にしようとしても、
それは上っ面だけのことで、各々の心の奥では葛藤が残るだけで、
それは本当の調和じゃないとも言えるー。
すあまさんの言われるように、「自分のせい」の思考を、私もやめたいです。
すあまさん、新しい職場になるんですね!応援してます(^o^)/
Posted by magnet at 2018年07月19日 08:21
ねねさん、
ステキです!
信念を貫く少し前までのねねさんも、それを超越した(?)ねねさんも!
家庭が原点、というのは自分にもあてはまるかなー。

ウリエルさん、
「この世界」と「肉体」におまかせしてるつもりでも、
おきまりのパターンになってるんです。
ぶっ壊したいー!

すあまさんの「自分のせい」思考の話でいうと、
今回の出来事に限らず、日常的に、
「自分のせいでこんなことになって、悪かった、ごめんね。」
と言っとけば、とりあえずその場が収まる、というか、
相手の「いやいや、そんなことないよ」という言葉を待っている私がいます。
あー、こういう時って、私の本音がわからなくなってる。
いつもフル稼働の思考くんも、いつものパターンに頼ってうまく働いてないし。
感情をその場で意識して感じるようしても、よー分からんです(-_-;)
あ、今やっと気づいたけど、私、しょっちゅう謝ってるかも。謝り過ぎか!
で、嫌われないためかも?!えー、今更そこかー?

朝から失礼しましたm(._.)m
Posted by magnet at 2018年07月19日 08:39
おはようございます
本当に暑いですね、皆さん大丈夫かしら

子供の頃からかぁうむむ…
そういえば何かを作ることは好きでした
失敗してポイ〜なんてこともしょっちゅうですけど
折り紙、手芸、その他色々
とりあえず作るだけ(笑)
あぁ、狂ったようにやっていた(笑)

大人になっても作る
上手ではないし下手だけどとにかく「作る」間は熱中
しばらくやめていてもまた何かを「作る」
今は自分の好きな物で部屋を「作って」います(笑)
眺めているとワクワクする
次は大好きな観葉植物の為に植木鉢を作ろうとしています

「作る」なのかしら
やめても気づいたらやりたくなってていつの間にかやっている
ジャンルは様々でよくわかりません

記事、楽しみにしています(・∀・)
いつもありがとうございます
Posted by Medjed at 2018年07月19日 10:03
こんにちは。今日も暑いですね。

magnet さん、全然素敵じゃないんです。ハッキリ言って独りよがりの痛いヤツですね。(笑)
最後はいつもひとりぼっちです。でも、つるむのはもっと苦手なので、まいっかです。

私は断然「動物と遊ぶ」ですね。子どもの時、道歩くと野良犬が集まってきて家までついてきたりしてましたよ。今は猫まみれかな。

Posted by ねね at 2018年07月19日 11:39
そういえば母親は作りまくる私を一切否定することなく褒めてくれたなと思い出した

なもんだから絶縁状態だけど、「ありがとうごめんなさい」
とメールしました
Posted by Medjed at 2018年07月19日 11:41
ウリエルさん、皆さん、こんにちは。
早朝から撮影所にいます。
撮影所にいると、心がぐらぐら揺れ動きます。
やっぱ、死ぬまでここにいたい……
介護の仕事は尊い。
出来れば続けて行きたい。
でも……
こうも心がぐらつくようではなぁ……
この先、どうなっちゃうんだろう?
Posted by コウタロ at 2018年07月19日 15:01
おはようございます。
身体が暑さに少しずつ慣れてきた。うん、凌げる。
しかし、たこ焼きが売れん。うん、オレも食べる気がしないもんな。
(´・ω・`)

ARIAさん、
実はずっと表現してるんですよ。気づいてないだけ。
まあ、気づいたら何かとスムーズになるというだけなのです。人生が楽しい。思い通りにならな過ぎてスムース(笑)

「私」が構築しているものが崩壊したら、勝手に気づきます。
(・ω・)


すあまさーん、
暑すぎてたこ焼き売れないから、休暇を早めることにしました。
ふわふわランドリーには7月28日(土)に行きまーす。
どないでっしゃろか?
(´∀`)ノ

お近くの人も来てよ。
お茶しましょ♪
Posted by 笑うウリエル at 2018年07月21日 07:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]