2017年06月09日

「気づき」の先

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ごきげんよ。

日々の生活の中で、まるで木々のすき間から光が差し込むように、

「あっ!」(゚∀゚)♪

と、今まで思いもしなかったことに気づくことがあります。
また、スピリチュアルの書物やブログを読んでいるときに、目からウロコが落ちるように、

「あっ!」( ;∀;)

と、何かに気づくことがあります。直観的なヒラメキですね。

それが非二元の気づきのこともあれば、今まで意識していなかった深いエゴであることもあるのですが、
その直観的なヒラメキ、気づきは、ほぼすべてと言っていいくらい、

「マインドのさとり」

です。気づきは気づきなのですが、まあ、簡単にいうと浅い気づきとでもいいましょうか。
「わかった!」
という、理解は強く起こるのですが、そのほとんどが定着しません。すぐに忘れます(笑)
しかし、厄介なのが、この「わかった!」感だけは記憶に残ります。この記憶を多くの人が握りしめてしまうんですね。そして、新たなエゴを作ってしまいます。それをスピリチュアル・エゴと言います。
「わかった」でオシマイにしてしまうとラクでいいのですが、『真実』には途方もない深みがあって、決してオシマイにできません。でも、ほとんどの人がラクしたいんですよね(笑)

「マインドのさとり」は目からウロコは落ちますが、実は腑には落ちてないんです。
それらが本当に腑に落ちて、

「ハートのさとり」

「ハラのさとり」

と、なるまでには時間がかかります。そこにたどり着くまで、幾重にもなっているエゴを突破して行かなければなりません。そこには必ずと言っていいほど「葛藤」があります。大切だと思っていたものも奪われますし、自分が壊れるような恐怖も何度も味わいます。許せないことを許し、耐えられないことを愛する道です。決してラクな道ではありません。むしろ、「マインドのさとり」が起こったことにより、より困難な人生になるケースのほうが多くあるんではないでしょうか。

だから、多くの人が「わかった!」で、止めておきたいんですよね。エゴが無意識にそうさせるんだと思います。
実際、多くのスピリチュアルティーチャーが、「マインドのさとり」の部分しか語りません。だって、そこから先に行くことを勧めると、「信者さん」がイヤがって離れちゃいますから(笑) 本人も先に行きたくないのかもね(笑)

「ハート」や「ハラ」までに理解が到達すると、そこで初めて本当の意味で、世界が変わると思います。
そこにたどり着くように人は導かれるのです。ただし、その途中で精神的な困難に出会うことは避けられません。
だから困難は大切にしてください。「いらない」って、言わないでくださいね。それを体験しないことには、わからないんです。必要だからあるんです。
そして、深い「わかった!」が現れても、また新たな扉が開き、「わからない」になります。そして、また新たな困難も現われるのでしょう。それが今生での与えられた物語なんです。


理解が深まって行き、「ハート」や「ハラ」に到達したとき、正真正銘の「腑に落ちた」とき、驚くことが起こるんですよ。
きっと、たくさんたくさん涙があふれます。浄化の涙です。
そして、気がついたら、今まで恐ろしかったことが、まったく恐ろしくなくなっているんです。
今まで気になって仕方なかったことが、許せなかったことが、気にしようにも、できなくなるんです。
エゴの誤魔化しではない。確かに生まれ変わっていると、実感せざるを得なくなるんです。
ああ、この世界がもーーーーー、どれだけ素晴らしいか、言葉にできないくらい『愛』にあふれていて、やさしいものか!!!

「もう何もいらない」
「もう何も惜しくない」

混じりけのない純粋な気持ちが、自分の中に確かにあることに気づくんです。


「わかった!」
が、起こったとき、
「本当に、これは『真実』だろうか?」
と、『ハート』にしっかり置いて、問うてみてくださいね。そして、
「さらなる試練をお与えください。この理解を深めるために」
と、潔く言ってみるくらいで。そして、実際に困難に直面したら、
「よっしゃ! きたきた!」
てな具合に、喜んでいいんです。その先にしか『真実』はありませんから。
困難に遭遇しているときの『ハート』を、身体感覚を、何かわかるまで感じて感じて感じ切ってきださいね。

神様は耐えられない試練は、お与えになりません。

ごきげんよう。

sajiki2.jpg
キンギョソウというお花と、ラベンダー

sajiki1.jpg
恒例のあわじ花さじきです。
posted by 笑うウリエル at 23:34| Comment(30) | 新装開店後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウリエルさん 皆さん

おっはよーーっつつ!

なんか今日は テンション高いな!

このまま 仕事行ってきまーす!^ ^
Posted by 打ち水 at 2017年06月10日 09:43
いよっ! 打ち水さん、元気いいなー
(´∀`)

お仕事がんばれ!

オレもたこ焼き、焼こう(・ω・)
Posted by 笑うウリエル at 2017年06月10日 10:14
ウリエルさん、変化を楽しんでる?みたいですねん(^_^)/

たこ焼き屋辞めちゃうのかと思った(笑)
また儲け話があったら教えてくださいよ〜😁

流れるままに日々「うまく行ってない」を楽しんでます。
「うまく行ってない」は「うまく行ってる証拠」と言い聞かせながら。

でも、今日はじいさんのお守りは忘れて、
久しぶりにイケメンバンドのライブに来ちゃいました☆

ガチャガチャをやったら、何と1回目で大当たり!メンバー全員のサイン入り生写真が当たりました\(^^)/

どんな時も神に愛されて祝福されてる。
もっと楽しんで良いよね💓
Posted by おみな at 2017年06月10日 17:07
ウリエルさん 皆さん

おっつーーーっつつ!

ウリエルさん たこ焼きおっつー!

おみなさん 大当たり いいなー

私は宝くじ買ったよー!
あやかりたい あやかりたい(笑)

今日は ハイテンション ハイテンション!(笑)
Posted by 打ち水 at 2017年06月10日 20:26
打ち水さん、おーイエーイ♪
ありがと☆
私のくじ運飛んでけ〜✨

ライブ行くとついてるのよ〜。
じゃんけん大会で200人勝ち抜いたことあるよ(笑)
バックステージご招待も当たったことあるしf(^_^;

「当たらなくていい」
「当たったらヤバい」
「他のファンの人に悪い」
と思えば思うほど当たっちゃう(笑)
やっぱコツは力を抜くこと?

今ライブ終わった❗
私も今日はハイテンションだぜい\(^^)/

ライブの為に金髪に染めたのよ☆
似ても似つかないけど、
派手なメイクでボーカルのコスプレやってきた(笑)

さぁさ、
この格好で月曜日からじーさんの抗がん剤2クール目付き添うよ。

ウリエルさん、
最近私ねー、
泣き虫いい子ちゃんのおみなちゃまが完全に消滅して、
暴走族のおみなさんと一体化した感じなのよ。

更年期と反抗期が同時に来たのかと思ってたんだけど、
なんかねー、もう怖いものなし?
私強ええ〜😁
子供の懇談もこのキャラで行っちゃうよ〜🎵

自由にチャラチャラ介護も子育ても、テキトーにゆるダラやります(^_^)/

Posted by おみな at 2017年06月10日 21:11
おはよーございます(´∀`)ノ

すあまさん、私の肉体の変化?
ただ、じじいになっていってるなーというだけです(笑)
体力の低下。視力や思考力も衰えてきた。外側も内側も、すべて若い頃のようにゃーいきません。
でも、それでいいし、それがまたいいんだな♪

希望を捨ててみましたか。
うん、この世界をコントロールすることは一切できません。先のことも一切わかりません。
それが『真実』なんです。

『いま』できることだけに集中してね。これって当たり前のことなんですけど、みんな忘れてる。
実は逆なの。希望にエネルギーを注いでも無駄なエネルギーの浪費になります。
『いま』にできるだけエネルギーを注いでください。そしたら新たな希望がやって来るんです。
どんな希望が来るのか、それは『いま』はわからないだけ。
(´∀`)

レインボーさん、
再検査の結果はどうだったんだろう…?(;´Д`)



Posted by 笑うウリエル at 2017年06月11日 06:08
くわえタバコでヤンキー座りしている、おみなちゃまの姿を想像した。夜中のコンビニの前とかで。
(´・ω・`)
泣き虫いい子ちゃんより、暴走族のヤツらのほうが純粋だと思う。彼らは自分を表現することに、他者の目を気にしない(笑)

あ、でもね、レディース番長おみなちゃまも、体験しきったら飽きちゃうから。
(´∀`)ノ
本当の純粋なおみなちゃまは、泣き虫いい子ちゃんでも、暴走族でもないんだな。
まだ体験し切ってなかった暴走族のほうが、今頃になってドバッって出てきたのかもね。
体験し切って飽きちゃったら、そのとき、まっさらなおみなちゃまが現れるよ、きっと。

打ち水さん、
テンションも自然にまかせよう!
高い時は高い、低い時は低いで、ぜーんぶ味わおう!
無理にいじらなくていいんだな♪
低い時に、無理に高くすると、おっさんはケガをする。
(;´Д`)



Posted by 笑うウリエル at 2017年06月11日 06:35
ウリエルさん みなさん
おはようございます。

おみなさんすごいな〜
私もこれから
>「当たらなくていい」
で、宝くじ買ってみよ!って 当てる気まんまんだしっ!
ダメですね…(笑)

ウリエルさん
私 いままで ハイテンションは 抑えてきたみたいなんてすけど、昨日は
ハイテンションにフォーカスしてみようと思って、バカみたいになってました(^_^;)
強がりな自分の表と裏のような 感じがしたな〜。

ハイテンションは若いのに任せて
普通テンションで仕事行ってきます。
(^^)
皆さん良い週末を!
Posted by 打ち水 at 2017年06月11日 09:33
ウリエルさん 皆さんこんばんはー


今日、不思議な夢を見ました。

三人の殺人鬼が石版に鎖でくくりつけられているのですが、
その石版ごと、崖から落ちて、三人の殺人鬼が解放される
夢。一人はすんごい強くて、超ヤバい殺人鬼でしたが、
私もその三人の一人で、超ヤバい筋肉の腕してましたね。


ヤンチャなヤバすぎる三人の殺人鬼が解放されて、
ニヤつきながら娑婆往来するとこで目が覚めました。


さてどこまで力を抜くのか?が不明でしたがわかりました。
3丹田を感じるまで、力を抜くこと。
それが底だな。そしてそれこそ本当の全身全霊なのかも。

明日からそれでやってみます。ハラ、ハート、マインドの
危ない奴らと共に生きてみよー(^^)
Posted by ぴょんた at 2017年06月11日 19:44
ウリエルさん、ありがとうございます

肉体の変化、全く一緒です(笑)


おみなさん、老親との付き合いは気楽にね!

私も今週末は実家に行くのサボりました(^^)
Posted by すあま at 2017年06月11日 20:19
ウリエルさん、皆さん、こんばんは〜〜。

ウリエルさん、ありがとうございます。
レントゲンの再検査の結果は まだなんですぅ〜( ̄∇ ̄)

私も、思考力の低下が著しいです( ̄∇ ̄)
前から馬鹿だったけど、更に拍車をかけて馬鹿になっていくようです(・∀・)
この際、馬鹿を楽しもうと思っています♪♪

ついでに老化も(・∀・)
Posted by レインボー at 2017年06月11日 21:20
ウリエルさん、

そっかそっか、
第2形態第3形態…とボスキャラみたいに、まだまだ変化するのかな?
どんな自分が残るのか楽しみだ〜✨

玉ねぎの皮みたいに、最後は何も残らなかったりして(笑)


すあまさん、

老親大変だよねー。
でもどうしてやることもできんのよねー。

うちは未婚の妹が同居してるから、さらにややこしい(´Д`)

妹からしたら、
「あんたは同居じゃないから気楽でいいよなー」
って八つ当たりもあるんだろうけど、

私からしたら、
「いやいや、嫌なら出てけよ。タダで今まで住んでて、親が死んだらこの家あんたのでしょー?」
って思うし。

「まぁ通院ぐらいはするよー」って気楽に引き受けたら、どんどん要求が増えていってケンカ勃発(笑)

まー、家族の問題は根深いですわ(-_-)


レインボーさん、

「再検査」と「馬鹿」で思い出した!

私もこの数年、乳ガン検診に通ってるけど、
左胸が痛くて痛くて(T_T)

気になって自腹でエコーに行ったら、

「痛いのは乳ガンやなくて乳腺症や!」
「そんな事も知らんのか、何年生きてるんや、馬鹿か!?」
と医者に罵られました(>_<)…

いつもの私なら涙目になって抗議してたけど、

「あー、この年で金髪にしてるかなぁ〜」
と思って、

「あー、そうッスねー。ガンじゃないんや、やったー♪あざーす!」
ってチャラチャラヘラヘラしてたら、

「ホントにアホやこいつ」
と思われたみたいで、
自費じゃなくて保険診療にしてくれました(笑)

馬鹿って特だよね!レッツお馬鹿\(^^)/
Posted by おみな at 2017年06月12日 09:19
あー、ごめん、
「特」やなくて「得」だった!

もう漢字も書けない馬鹿(笑)

切腹!
Posted by おみな at 2017年06月12日 09:23
おみなちゃん、コメント読んで吹き出しちゃった! ^o^ ありがと♪

さっき、空を見上げたら、太陽のまわりに虹が出ていて(ハロって言うらしい)🌈
馬鹿みたいに独りではしゃいで、バシャバシャ写真撮ってた。^o^

お馬鹿最高〜(・∀・)
Posted by レインボー at 2017年06月12日 12:37
皆さんどもー。
2週間前にシャバに復帰したPANDAですー。

おみなさん、乳腺症で良かったね。

そうなんです、乳ガンってほぼ痛くないんです。だから手遅れになりやすい。でも、触診で自分で発見できる唯一の癌なので、女性の皆さんはときどき自分で触診してみてくださいねー。
あ、男性もなることがあるから男性も気をつけてくださいねー。(なぜか乳ガンの早期発見啓蒙者になってる?)

はい、このたびの入院・手術は2回目の乳ガンでした。7年前に1回目だったのですが、今回のは再発でも転移でもなくて、新発でした。

大腸ガン、子宮癌、乳ガン、乳ガン、と4回も癌を患っていますけど、もう今回でやめるつもりです。(?)

そのたんびに臓器を少しずつ失っているからね。もう減らさないのさっ!( ・`ー・´) キリッ

Posted by PANDA at 2017年06月12日 20:14
PANDAさん、

しゃばへお帰りなさいです。

乳腺症ごときで騒いでごめんなさい(__)
大変でしたね(>_<)

原発は大腸がんと乳ガン?
どっちもだったら抗がん剤はゼローダですか?

父が今飲んでて、ありがたいことに、
ほとんど副作用がないんですわー。
まだ2クール目だからかな?

癌のベテランなんて呼ばれたくないだろうけど、レジェンド✨と呼ばせてください!



Posted by おみな at 2017年06月12日 20:47
こんばんはー(・∀・)

ぴょんたさん、力を抜きながら、ふと思ったよ。
「力」ってなんだろう? どこから来るんだろう?
本当に肉体に備わっているものなんだろうか?

立っているとき力を抜いても、バタンって倒れないよね。
ということは、力を抜いても、肉体にはちゃんと力が入っているんだ。
だったら今まで「力」と思っていたものって、なに?
よくわからくなった(´・ω・`)

あ、夢と言えば、ワタシャ「殺し合い」の夢、ちょくちょく見るよ。
この前は戦場みたいなとこで、スコップで頭の割り合いする夢(笑)
何人か倒したあと、いきなり銃で撃たれた。
「卑怯な……」
と、言いながら、身体の力が抜けていくのを感じながら、その場に倒れた。だいたい夢の中では、いつも殺られます。

息絶えながら仰向けで見上げた空が、とっても青かった。



Posted by 笑うウリエル at 2017年06月12日 21:51
PANDAさん!おかえり〜\(^o^)/

レントゲンの再検査ごときにビビっていたけど、PANDAさんから強さを頂きました!!
ありがとうございます!!!

きっとPANDAさんの臓器はもう減らないです!確定!^o^

Posted by レインボー at 2017年06月12日 21:52
ども〜。

おみなさん、レインボーさん、シャバへの帰還を祝ってくれてありがとうです。

おみなさん、4回の癌はどれもそれぞれ別個の癌で(だからそれぞれが原発)、そのたびに治癒しています。(今回はまだ治癒まで行ってないけど)

私の癌は毎回、なーぜか転移していないのです。
ただ、子宮癌のときは術後、5回にわたって抗ガン剤治療を受けました。もう大分前のことなので薬剤の名前はわかんないですが、治療そのものは吐き気が強くてけっこう辛かったような気が…。

でも、抜けた髪の毛もまた生えてきたし、元通りに仕事もできるようになったしで、そのたびに臓器は減るけど、ま、しょうがないかな?と生きてきました。でも、もう癌になるのやめるの。なんかやめられる気がするの!

根拠のない自信でエゴでマインドだけど、そんなのどうでもいいのさっ! 来年も田植えして稲刈りするんだっ!
Posted by PANDA at 2017年06月12日 22:13
PANDAさん、おかえりなさい♪
おつかれさまでーす。

たぶん、ガンになるのも飽きちゃった頃でしょう?
飽きちゃったら、もうガンになるのも、きっとおしまい。
病気でも健康でもない、まっさらなPANDAさんに生まれ変わりますよ。
(´∀`)ノ

あ、雑談しまーす。
うちの畑、トマトがボコボコと実をつけはじめた。
大量の予感。やばい、正直、植えすぎたと思う…

それと、おチャラケでまいたヒマワリの種。
芽が出たと思ったら、すごい速度で成長していくぞ! 毎日毎日、どんどん大きくなっていく。こいつら悩みとかないのか? 「うまくいかないこと」とかないのか?

うん、この真っすぐすぎる、もう馬鹿と言っていいくらいの生きるパワーを、そっくりそのまま、PANDAさんにプレゼントしたいなぁー……

お馬鹿最高〜(´∀`)ノ

あ、それとですね。
すんません、PANDAさん、今までおっさんだと思ってました。
女性でいらしたのですね…

いやー、ウリエルも馬鹿だなぁ。
お馬鹿最高〜(´∀`)ノ
Posted by 笑うウリエル at 2017年06月12日 22:32
ウリエルさん、告白しましょう。

ネットでおっさんだと思われたのは初めてではありません。某あべさんのブログでも、他のコメンターさんに「貴兄は…」って書かれたもんね。いや、別にその辺どうでもいい、と思っているのでどうでもいいんだけど。

実は見かけもけっこう判別しがたいようで、昔からよく男性に間違えられました。女子力が低いんでしょうねー。ちゃんとおめかししてお化粧したら「おかまさんみたい」(おかまさん、ごめん。)と娘に言われたよ。(ー"ー)
Posted by PANDA at 2017年06月12日 22:45
ウリエルさん、みなさん、こんばんは。

PANDAさん
おかえりなさい!お疲れさまです!
まずは、無理せずゆっくりしてくださいね。

ウリエルさん、
いっつもタイムリーな記事をありがとうございます^o^
引き続き、身体感覚を感じたりしています。
PANDAさんの後でこんな話ですみません。
ふとした拍子に、色々なものや人の存在の躍動感を感じて涙が出ることがあるかと思えば、
反対に、自分の人生はいつ終わってもいいやーという虚しさみたいなものが、
何だかぐわーっと出てきています。
今の私の生きる活力を支えているのは、
私がもしいなくなったら家族が生活上困るよなーとか、悲しんでくれる人もまぁいるよなーとか、そんな実際問題的なことだけだぜっていう思考がわいてる。
生きているだけで、それだけで、とてつもなく素晴らしいはずなのに。
生きがいであったはずの歌や音楽も、好きには変わりないけど、ほんとに生きがいなんだろうか、と思ってきてしまったり、
私なりにがんばってこなしている仕事や子ども会やPTAも、やりがいとか人のためっていうより、もー面倒だー!っていう思いとか。
等々、隠れていたエゴがホントに出てくるもんですね。嫌になっちゃいます。
やるべき事はたくさんあるけど、やりたい事が今あんまり無い。
そういう時なんですかねー。単なる現実逃避に過ぎないかもしれません。色の世界から逃げたい?
これもしばらく見つめて感じてみまーす^^;

ぴょんたさん、
力が少しは抜けてきたかも。仕事中はまだまだ無理ですが。
全身の力を抜いた時、その身体の重みは、下丹田にかかる感じでしょうか?
Posted by magnet at 2017年06月12日 22:52
ウリエルさん皆さんこんにちはー


ウリエルさん、力を抜くって不思議ですね。
多分、不要な力を抜く、、事が重要なんだと思います。


magnetさん

力を抜く上で簡単な方法は、あぐらでも椅子でも、とにかく姿勢
は楽ーにして、目を閉じて頭から、足先まで、ゆっくり力が入って
るとこを抜いてくといーすよ。

呼吸は気が入るにつれて自然に、必要な呼吸に変わってきます。
雑念も流れるままに任せて関わらない。
また、丹田、ハート、マインド、なども頭からすてたがいーすね。
そんな概念も力を抜くと共に捨てていく感じがいーですよ(^^)

身体で覚えるって感じで。頭であれやこれや操作しないが良しです。
赤ちゃんはそんな事考えないすから。
Posted by ぴょんた at 2017年06月13日 18:26
ウリエルさん皆さんこんにちは。

皆さんすごい!すごすぎる!

ただただ圧倒されています。若い人のパワーっていいなぁとしみじみ思います。病気もきっと逃げていきますよ。

雑談です。
今日は娘と3人の子供たちが病気になったのでお手伝いに行ってきました。
一番元気な4歳の子と暴れていて派手にすっころび鼻と左手と左足をしたたかに打ち付けました。年だからホントに痛くなるのは明後日でしょう。
自分の子供では味わえなかった楽しさというか解放感。恥も気負いもないからでしょうか。
28年ぶりに赤ちゃんにミルク飲ませたらちょっと感動しました。
娘には一時毛嫌いされていたので、こんな瞬間があるとは夢にも思っていませんでした。

明日も明後日も行ってきます。




Posted by ねね at 2017年06月13日 18:31
ウリエルさん、皆さんこんにちは。

 PANDAさん、お元気でなによりです。良きゃった(=^・^=)」
 で、一言、女性だとずーっと思っていましたよ。こんなこともあるというのを、どーぞお忘れなく!なゃんか
(=^・・^=)!!、カッコイイ女性と感じてました。

 これからも楽しんで歩みましょう。って、励ましているみたいですが、励まされたのは私です。不思議だね。

 ウリエルさんの畑、見たくなってきた。
Posted by ラブ at 2017年06月14日 11:12
みなさんこんばんは❗

私もPANDAさんは若い女性と思ってました(^^)
いつかのウリエルさんの記事をわかりやすく
コメントされてたのが印象的でした。
無事退院されて嬉しいです。

そして笑ウリ部始まってしばらくは、
ウリエルさんは、女性と思ってました
(^-^)/上野のお話会で言いましたっけ。


あ、雑談ですよ!
Posted by すあま at 2017年06月14日 20:17
ウリエルさん、みなさん、こんばんは。

私はPANDAさん男性と思ってました。ごめんなさいー。
そういえば、上野のパンダちゃん元気で大きくなってほしいですね。

今日は子どもの誕生日でした。
十数年前の出産の時も、病院で陣痛に堪えながら、カープ中継を見てたわーと思い出しました^ ^

ぴょんたさん、
再々すみません〜。
「頭であれやこれや操作しない」というのが分かりやすかったです!
やってみます。ありがとうございますm(_ _)m
Posted by magnet at 2017年06月14日 22:22
おっはよーーー ございます(´∀`)ノ
あいかわらずのサボり気味で、すんまそん。

マグネっち♪
あはは、思春期の少女のようなコメント(笑)
まあ、生まれたときのまっさらな私に戻るのがスピリチュアルとも言えるので、方向性は間違ってない。
現在、思春期まで戻りましたね(´∀`)

子供の時は「生きがい」とか「やりがい」なんて、一切、考えなかったでしょ?
ただ面白いから、楽しいから、興味がわいたからやっていただけ。
でも、その後、「生きがい」や「やりがい」を見つけなきゃ、つまらない人生になると、思い込まされちゃったんですよね。
けどね、歌や音楽も、「これを生きがいにしよう」と思ってしまうと、なんか窮屈で苦しいものになっちゃいませんか?
「生きがい」、「やりがい」は思考の産物だからね。

本当はそんなもんいらないんです。
「生きがい」、「やりがい」なんか捨てて、鳥のように歌いたいときに歌ってごらん。
(゚∀゚)♪

「生きがい、やりがいを捨てたら、ダメな人生になるぞ!」
と、脅迫してくるのはエゴなんですよ。だからバッサリ捨てて(笑)
そしてね、生きがいもやりがいもバッサリ捨てるときの、恐怖や不安もたっぷり感じてほしい。「ただ生きて、死を待つだけの人生」への抵抗を。それがエゴの正体。

その向こうに何が見えるか?
それは思考には想像もできないもの。
鳥になるよ(´∀`)ノ
Posted by 笑うウリエル at 2017年06月15日 07:05
ウリエルさん、
「YES!」(笑)
あ、皆さん、おはようございます♪
今日もエエ天気でんなあ♪❤
Posted by コウタロ at 2017年06月15日 08:33
コウタロ兄さんの生存確認‼(・ω・)ゞ

ねねさんは、今日もチビっ子達と遊んでいるのかなぁ?
ケガするまで全力で遊ぶって、みんな、もう何年やってない?

ラブさん、ウチの畑は、みんな好き放題育ってます(´∀`)
トマトなんかジャングルだよ。
あと、ナスとキュウリとオクラと小松菜とサツマイモとインゲンマメと枝豆がおります。
そして、前の人が置き去りにしていったヤマノイモと、オチャラケのヒマワリが、ものすごくデカイ顔して居座ってます。

以上、雑談でした。

Posted by 笑うウリエル at 2017年06月15日 14:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]