2019年09月18日

『静寂』 (゜д゜)

└(゚∀゚└)ごきげんよ〜(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!


『ハート』を感じ深く入っていくと、この世界は『愛』になります。

『静寂』に耳を澄まして静止していると、この世界は『空』になります。

『愛』と『空』、細けえことは置いといて、どちらも同じものです。

『本当の自分』です。

『本当の自分』は『愛』であり『空』なのです。そして、それを見て、

( ・∀・)ニヤニヤ

しているのが、『誰だかわからない』さんです。『誰だかわからない』さんがいったい何者なのか、この世界で知ることはできません。でも、自分なんですけどね(笑)
今のところ、ウリエルには『本当の自分』が『愛』であり『空』だということまでしかわかりません。そこから先は本当に未知の未知です。


『ハート』で『愛』を感じるのは女性的です。『静寂』から『空』を見るのは男性的です。
でも、「じゃあ、私は女だから『ハート』を感じましょう」てなもんではありません。なぜなら、あなたはただ表面が女性か男性かというだけであって、内面の奥には女性と男性、その両方が存在しているからです。最終的には「女性でも男性でもない」わけです。ワンネスですから。
だから両方からアプローチしてみてくださいね。


さて、今日は『静寂』について、お話します。

『静寂』は雑音に対してあるものではありません。

『静寂』の中に、すべての音があります

わかるかなー?(´∀`)

『静寂』がまずあって、その中にありとあらゆる音があるんです。『静寂』を『意識』と言ったほうが、わかりやすい人もいるかな。まず、この『静寂』の『静』がないと、『動』が存在しないんですよ。だから『静寂』の中に、

すべての生き生きとした『動』

が、あるんですよ。

気づいちゃうと、とってもシンプルで当たり前なことなんですけど、当たり前のアタリマエすぎて、忘れてしまってるんですけどね。どこにも隠れてなさすぎて、気づかない(笑)


この『静寂』の中に、あらゆるものがあります。不快なことも、イヤなことも。でも、私たちはこの『静寂』から出られません。

だって、

『静寂』が自分なんですから

( ・∀・)ニヤニヤ

ごきげんよう。


ホカイドーいろいろ(´∀`)ノ
IMG_6795.jpg

IMG_6412.jpg

IMG_6637.jpg

ebi.jpg
posted by 笑うウリエル at 07:25| Comment(70) | 『ありのまま』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする