もう4、5年くらい前かな。このウリエルが最初の「目覚め」の体験をしたのは。
それはまさに神秘体験と言える体験でしたが、今、振り返ってみると、ただの神秘体験にすぎなかった、という感じです。「私」に引き戻す力がまだまだあって、『真実』が見えたり見えなかったり、なんとも宙ぶらりんな状態となりました。晴れたり曇ったりという感じでした。
それなのになぜか、テキトーなノリと勢いでこのブログを初めてしまい、今日に至ります。
(´・ω・`)
けれど、ブログを始めて本当によかったと思うことは、いろんな人に会えたことです。いろんな人が、有名人でもない、こんななーんの取り柄もない人間に、わざわざ会ってくれたのです。自分でもなんのこっちゃよくわかりません。驚きとしか言いようがない。
そして、それには私にとって、ものすごく意味のあることでした。みなさんにお会いして、お話をすることによって、私ウリエルの視点がどんどん深く広くなって行ったのです。このウリエルのために、みなさんが「悟ってないフリ」をして、あらゆることを教えてくれていたのです。なんという仕組み!
こんな男のために、なんて有難いことなのでしょう。ホントに感謝の言葉もありません。
多くの人とお会いして『真実』の深みを知るにつれ、私ウリエルの世界の見え方が変わり、「私」が次第に溶解していきました。
「私」が作り出していたたくさんの欲望も、いつの間にか消えてなくなって行きました。今、このウリエルがこの世界の中で関心を持っていることと言ったら、ほんの数えるくらいしかありません。
いや、実際のところ、ひとつだけしかないかもしれません。
うん、その唯一の興味事は、
みなさんが、
「悟ってないフリ」をいつやめるねん!
と、いうこと。
あなたが『真実』を生きて、悟りを体現して生きて、
「絶対の幸福」を生きて、
自由でいる。それは、いつ見られるんやろかー?
だけ。これしかないんですわ。ほんまに。
もうね、肉体の残りの時間をぜんぶ、これに捧げてもいいくらい(´∀`)ノ
あ、スピリチュアル業みたいな、商売をするわけではありませんよ(笑)
お金も健康もあってもなくても自由でステキだし、必要なものはすべて調うので、わざわざそんなことはしません。
ただ人生の流れの中で、何かの縁で今まであった人、これから出会う人が「悟ってないフリ」をやめて、自由に生きたらどんな世界になるんやろ?
マジで、これだけにしか興味がないんです。
だって、あなたはこのウリエルで、ウリエルはあなたなんですよ。
辛いとか苦しいとか、淋しいとか悲しいとか、不安とか恐怖とか、
ぜーんぶUSO800!(゚∀゚)
なんですよ。作り話です。夢ですよ。
ついでに言うと、悟ったとか悟ってないとか、気づきがあったとか神秘体験とか覚者とか、そんなのわからないとかも、ぜーんぶ、
作り話なんですよ!(゚∀゚)
最近、ようやくそこに落ち着きました。悟りすらもういらない。
もう、じゅうぶんわかったから、いいかげんに「悟ってないフリ」やめろコノヤロー(笑)
あなたはもうすでに、あなたが求めている存在なんです。だって、あなたはこのウリエルですから、わかります。
人生を今よりよくする必要なんてありません。
人生に何か気に病むこともありません。
人生って穏やかなときばかりではなく、時には嵐が来るときもあるけど、それもステキなことなのです。人生の中に何か気に病むことなんてありません。あなたは決して傷つかない存在なのです。すべて流れるように運ばれます。傷つきようがありませんよ。あなたは姿も形もあるのかないのかわからない、
『誰だかわからない』さん
ですもの(´∀`)
そして、人生を支配しているのは、あなたでなく『愛』です。
それをこれからも伝えたいです。
伝えるためにいろんな人に会いに行きたい。だってそれにしか興味がないんですから(笑)
呼ばれたら日本中どこへでも行きますよ。そのためになんとも身軽な状態が与えられてますから。
今まで「悟ってないフリ」をして、このウリエルを導いてくれたたくさんの人に、そして、この世界に、
逆襲するのだ!(゚∀゚)
ごきげんよう。
コスモスの季節だ♪
コスモスを貼ろう♪


岡山の北房はコスモスの里。
@岡山県真庭市北房